SSブログ

まるごとアボカドグラタン [とにかくシンプル]

アボカドのフォンディッシュってかんじ。熟れたアボカドととろとろチーズのコンビネーションかなりはまります!!パン、クラッカーにのせてもおいしい

材料(二人分)
  • アボカド 1個
  • とろけるチーズ 適量
レシピ
  1. アボカドを半分に切り、種をとる
  2. 1の上にチーズをのせ、トースターか魚のグリルで焦がさないように、チーズが溶ければできあがり
  3. おいしい塩(岩塩)かけて食べてね

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やぁぁ!

こんにちは!
アボカド大好きなんで作ってみようと思います!
まだ熟れてなかったかぁ~って感じのときとか
グラタンにすればとっても美味しく食べられそうです
by やぁぁ! (2009-05-14 10:50) 

ピーチャン

めちゃめちゃ簡単なんでぜひためしてみてね
最近、毎日これ食べてるんですけど・・・
やっぱ
ほどほどに熟れてほうがおいしいみたいですv(=∩_∩=)
by ピーチャン (2009-05-14 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は来てくれて、ありがとう。ビール大好きなピーがおうちで晩酌料理を紹介します。辛いもの、アジアン好き、旬の料理、郷土料理盛りだくさんで紹介します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。